×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


HOME夢詳細 講師紹介 スタッフ紹介 お申し込み

       

更新履歴
2011.3.2 タイムテーブルに座談会担当講師を追記しました。
講師紹介を更新しました。
2011.2.26  講師紹介に木下山多さんを追記しました。
2011.2.24

タイムテーブルを更新しました。
チラシを掲載しました。

 




画像をクリックするとチラシをご覧いただけます

 

 

〜九州ブロックの想い〜

『未来の学校プロジェクト』を開催するにあたって、私たち九州ブロックは“夢”をキーワードに‥色々な夢を持つ人たちの【出逢いを創造し、未来に向けての一歩を後押しする】そんな学校を開校します!!

夢に大きさなんてありません。

夢は、誰もが持つことができます。

夢を語れば語るほど、心のどこかに閉じ込めていたものが急に浮かび上がってきたり、人の夢を聴けば聴くほど、刺激になり、また新たな夢が見つかったりします。

なんといっても、夢を語り合っているとき、人はものすごくわくわくします。

私たち大人が本気で夢を語れば、きっと子どもたちも本気で夢を語ることができるはずです。

人の夢、子どもたちの夢を応援する大人が増えれば、一人ひとりがもっともっと人生に幸せや生きがいを感じることのできる社会になると信じています。

そのためにも、夢について本気で語り合える仲間と出逢う、そんな最高の場にしようと思います。

 

 あなたの“夢”は何ですか?

 

「今、夢はないけど・・・」

それを見つけるのも夢。

夢には色んなカタチがあっていいんです。

さぁ、あなたの夢をたくさんの仲間と共にカタチにしてみましょう。

 

          『未来の学校プロジェクト』九州ブロック代表    鍋田 宏祐